初マラソン6時間5分からのサブスリー

サブ3・4・5・6までのタイムゾーンを体感してきた経験から、日々の練習を含め色々と綴ります

マラニックの日

本日霧雨…だが、姪っ子との約束もあり、妻と四ツ谷に向かう。

【今日のコース】

四ツ谷〜千鳥ヶ淵靖国神社〜東京タワー〜アークヒルズ(ここまで10km。姪っ子を帰宅させる)

〜目黒川〜明治神宮(計20km)

 f:id:sub3runners:20170409145721j:image

f:id:sub3runners:20170409145736j:image

朝9時ということもあり空いてる…外国人が多い感じ…「チェリーブロッサム、イェ〜イ!」って感じかな?桜、まだ拝めますよー。

f:id:sub3runners:20170409145837j:imagef:id:sub3runners:20170409145853j:image

f:id:sub3runners:20170409145853j:image

靖国神社、標本木もまだまだいけるかな?

f:id:sub3runners:20170409150827j:image

東京タワーには、鯉のぼりがズラッと…早くない?

f:id:sub3runners:20170409151127j:image

お決まり桜坂を通り、アークヒルズに着く頃には雨が強くなり…普段なら雨にも負けず風にも負けずだが、姪っ子とのランチもあり、そのまま地下鉄で帰宅。

 

夕方、雨止んだら2部練だ!