初マラソン6時間5分からのサブスリー

サブ3・4・5・6までのタイムゾーンを体感してきた経験から、日々の練習を含め色々と綴ります

【ラン日記】距離稼ぎたいから、BUの日

都内で25kmを一人でLSDなどは、目的をしっかり決めてコース設定しておかないとなかなか到達しない…ダラダラひとりで走っても飽きる…ので、皇居10kmBUを入れて、前後にWU&CDで、計25kmを目指しました。

f:id:sub3runners:20170506141000j:image

10kmに60m足らず…苦笑

 

ただ、いつも同じコースを走る場合は、誤差の出るGPSは参考までで、毎回スタート,ゴールを同じにします。

そうすれば、前回との比較ができるからです。

 

本日は、相変わらず暑かった(今からこればかり言ってたら、真夏はどうなるのだろう…)ですが、無理しない程度のハァハァペースで走れ満足です。

WU&CD含め25kmオーバー。

 

さて、明日は朝からインターバル…久々スピード練、頑張ろうー!