初マラソン6時間5分からのサブスリー

サブ3・4・5・6までのタイムゾーンを体感してきた経験から、日々の練習を含め色々と綴ります

【ラン日記】全日本マラソンランキング・・・そして妻の順位は…

f:id:sub3runners:20170522134307j:plain

本日、休足日・・・1週間前から足の甲から小指にかけて、触ると正座して痺れたような感覚があり病院へ行ってみましたが、「良くあることで休めば治るでしょう」との事でした。普通に走れるし触らないかぎり変な感覚はないので、様子見としよう。

 

ところで、本日”ランナーズ”発売日でした。

ランナーズ2017年7月号 - RUNNET - 日本最大級!走る仲間のランニングポータル

全日本マラソンランキングは、私の年代だと50分きらないと100位に入らないので、あと3分縮めないとランク外のまま・・・そして、この年代は層が厚いので60歳くらいまでサブスリーを続けないとランクインできないのではないかと思ったりもします…キツイなぁ。。。

 

で、妻のランクは・・・・・・・・

 

 

3位!!!

 

 

すげーなーすげーなー…マラソン初めて2年なのに、もう3位・・・成長著しく、タイムでは勝っているものの、相対的には圧倒的に速い!

 

抜かれないように頑張らなければ…

注意)夏場は、昨年から負けているので、暑いレースは勘弁してください…

 

でも、同じレベルで一緒に走れるから、練習もレースも待つことなく(時には待たせる…)一緒に行動できるので良い事尽くめ~

 

とりあえず、1秒でも速くなるように精進いたします・・・。。。

 

 

いつもお立ち寄りいただき

ありがとうございます! 


マラソン・ジョギングランキング