初マラソン6時間5分からのサブスリー

サブ3・4・5・6までのタイムゾーンを体感してきた経験から、日々の練習を含め色々と綴ります

【大会結果】タートルハーフに参加

f:id:sub3runners:20171016072840j:image

 

朝から良い感じで雨降っている…

で、予想通り大会会場内は、泥だらけでスタート前からシューズがグチョグチョ…

 

ゴール後は、ブルーシートなどがひかれていたので、運営大変なのは分かるが、スタート前にやっていただきたかったです…

荷物もビニールはもらえるも、テントなく雨の中にブルーシート上に置き去り…

でも、雨の中でも必死に運営いただきありがとうございます!

 

そして、肝心のレースはというと、

スタートしてしまえば走るしかなく、

いい感じで身体が動く。

 

上りはピッチだけを意識し、抑えで挽回する。

 

が、折り返し地点くらいでお腹が空いてくる…

 

15kmからは呼吸が苦しくなりキツイ…

 

後は粘るも落ちるだけ…

 

大阪2週間前のハーフは、しっかり調子を上げておきます。

 

f:id:sub3runners:20171016072242j:image

f:id:sub3runners:20171016072251j:image

 

妻は、走り込めてないから気楽に走るといいながら、1時間28分で女子2位。

今回は、速い女子がいなかったからラッキーとは言いながら、1位が見えていたから抜きたかったと、さすがに勝ち気だ!笑

 

本大会は、バリアフリー大会という事もあり、表彰などはなし。

記録証も後日送られてくるらしいので、手元タイムのみ。

 

いやー、雨は寒かった〜

 

ので、写真全く撮れませんでした。。。