初マラソン6時間5分からのサブスリー

サブ3・4・5・6までのタイムゾーンを体感してきた経験から、日々の練習を含め色々と綴ります

【大会結果】ベジタブルマラソン!

膝を温存して挑んできました。

f:id:sub3runners:20171231054355j:image

 

コースは、予想外の傾斜のキツイ陸橋を4往復、

それに噂は聞いていましたが、強風・・・それも周を追う毎に強くなっていく状況でした。

f:id:sub3runners:20171231055513p:plain

 

が、こんな環境は、荒川河川敷で鍛えられていたので、焦らず

向かい風は無理をせず、追い風は滞空時間を長くして楽をして、

上りは脚を使わず頑張らず、下りをテンポ良く落ちていく感じでタイムを取り返し、

そんな感じで走っていたら…

 

セカンドベスト出ました!

f:id:sub3runners:20171231054429j:image

f:id:sub3runners:20171231054434j:image

f:id:sub3runners:20171231054437j:image

 

参加賞は、野菜に甘酒!

f:id:sub3runners:20171231054452j:image

 

陸王にも出て”のサイラス・ジュイ”さんがゲストランナー!

f:id:sub3runners:20171231054508j:image

 

そして、上海から年末帰国している仲間も多数参加し、

TARCメンバーと楽しみました!

f:id:sub3runners:20171231054725j:image

真ん中に写っている仮装ランナーは、毎回手作りしていて、今回は軽量化にも成功した(笑)"三蔵法師"だったそうです。

 

が、

 

ゴール前のアナウンスで、

「仮装ランナーがゴールします!

あーえーっと…なんの仮装でしょー!笑」

と叫ばれ、凹んでいました。

 

因みに、仲間の一人は1時間19分で40歳代で準優勝~

元々15分台のランナーなので、コンディションを考え余裕の走りだったようです。

 

とりあえず、満足の走りができたので、

環境整えば、23分台はでると確信できました。

 

膝も全く痛くならず嬉しいです。

 

みなさま、良いお年をお迎えくださーい!