初マラソン6時間5分からのサブスリー

サブ3・4・5・6までのタイムゾーンを体感してきた経験から、日々の練習を含め色々と綴ります

【ラン日記】トレミランと燃えるサプリ!

昨晩は、10年ぶり?のトレミラン

 

最初は勝手にすすむので、結構怖かった…

 

そして、走って分かったこと…

 

1.足を真下に置くだけで勝手に進む

 → ハムや大臀筋を使わないからリハビリに最適。

 → 逆に筋肉は付かない。

2.たまたまだけど、前がガラスで自分が映る

 → フォームチェックができる

 → スピードが上がると上下ブレが大きくなる

3.みんな快適に走っている

 → 15キロで走っている人はいなかった

 → というか、トレミの15kmは異常に速く感じた。

 → これで42.195kmは走れない😅

 

結論、

坐骨神経痛は全く起きず…いや、14km過ぎると少なからず負担を感じたが問題ありませんでした。

結果、35分走り滝汗…

 

なぜ滝汗?

 

実は今回から、新たな減量対策として、

社内にいるプロトレーナー(←ボディビルダー)から教わったサプリを使用したからです。

 

f:id:sub3runners:20180126072523j:image

 

ファイナルバーン

〔商品詳細〕
これで燃えない訳がない。
◆トップアスリートと独自のノウハウと経験により開発された燃焼サプリメント
◆女性からウエイトコントロールが必要なアスリートまで全ての人をサポート
◆吸収率を通常の15倍以上に高めたコエンザイムQ10包接体を使用。 

       ↑↑↑

検索すると沢山レビューでてきます!

 

カルニチン&CLA

〔商品紹介〕

覚醒+燃焼の組み合わせサプリメントです。朝一の眠さ、やる気が出ない時にもお薦めです。
カフェインがアドレナリンの分泌を促し、アルギニン、ヒハツ成分が血流を促進し、体温上昇、冷え性の方にもお薦めです。
またHCAが燃焼を促進し、持久力アップの効果も期待出来ます。
スポーツ選手に必要な7種類のビタミンを配合しました。 

 

オキシアップ

〔商品説明〕

グリコパワープロダクションが開発するエキストラシリーズは、その成分や配合、比率、摂取量などそれぞれの作用や目的を考えて作られた、アスリートが求める本物のエキストラ版サプリメントです。

「ヘム鉄を摂ると瞬発的パワーが上がる実感がある」というアスリートの声から生まれた酸素の働きを栄養素で呼吸をサポートする新しい切り口です。
エネルギー産生に必要な酸素の働きをサポートするヘム鉄、CoQ10アスタキサンチン、ビタミンB群を配合しているので、スポーツ時のハードなシーンでも最後の追い込みが期待できます。

 

…長くなりましたが、

全部飲んでみた感想…

 

飲んで5分後くらいから、胃がムカムカする程、燃えてきました。

多分、ファイナルバーンかと思います。

1回7粒からと書いてありまさしたが、レビューを見ていると、最初は5粒からが良いそうです😓

 

ミトコンドリアで脂肪を燃焼させるのは以前書きましたが、CLAはその内部の電子経路にも働きかけ、更に燃焼促進させたりと、ダイエッターには至りにつくせりの成分ばかりです。

 

f:id:sub3runners:20180126093609j:image 

↑昼は、こんな弁当?を食べながら(前からですが)、坐骨神経痛がどうなるか分かりませんが、

減量に励み別大に備えます!