初マラソン6時間5分からのサブスリー

サブ3・4・5・6までのタイムゾーンを体感してきた経験から、日々の練習を含め色々と綴ります

【海外出張ラン】上海世紀公園!

私を育ててくれた”世紀公園”@上海

 

1周5kmの上海版皇居という感じでしょうか?

 

 

f:id:sub3runners:20180323090646j:plain

 

アップダウンはほぼなく、皇居よりも走りやすいです。

 

私は、ここで本格的なラン生活が始まり、

サブフォー、そしてサブスリーランナーにさせていただきました。

 

そんな懐かしさを感じながら昨晩もジョグ・・・

f:id:sub3runners:20180323090856p:plain

 

そして、綺麗に進化していて、更に内側にもランニングコースが増設・・・

ちょっとしたイルミランができました!

f:id:sub3runners:20180323090952j:plain

 

そして、今朝も健康の為に走りました。

f:id:sub3runners:20180323091054j:plain

 

😭😭😭