初マラソン6時間5分からのサブスリー

サブ3・4・5・6までのタイムゾーンを体感してきた経験から、日々の練習を含め色々と綴ります

【ラン日記】シンガポールは延期

今朝は小雨でお尻がうずいていましたが、

とりあえず悩まず軽く走りました。

このペースだと、月300kmになるのでセーブしていきます。

f:id:sub3runners:20180606065557j:image

 

ところで、6/12からシンガポール出張を計画していました。

何故なら、この週のエアチケットご3分の1くらいに安い!

 

…と思ったら、現地からその日は米朝首脳会議だし、セキュリティなど大変で、入国に時間かかったり、交通規制で渋滞なども考えられるから、延期したら?ときました。

 

結局、翌週月曜の夜中1時着便で、帰国も、朝5時着便しか予算に収まりませんでした…

 

ラウンジと機内で飲みまくるしかないな!笑