初マラソン6時間5分からのサブスリー

サブ3・4・5・6までのタイムゾーンを体感してきた経験から、日々の練習を含め色々と綴ります

ご無沙汰しております…

3月から、何やらいろいろありすぎて、ブログを全くアップ・・・どころか見ることもできませんでした。。。

 

もちろん走るなんて・・・いや、時間を見つけて走っていますが、汗を流す程度にとどまっています。

 

いや、見ようと思えばみれたのですが、やること考えることが多すぎて・・・という感じです。

 

少し落ち着いてきた(?)ので、これからやはり不定期で(笑)、過去のをアップしていければと思います。

 

とりあえず、過去とこれからのトピックスは下記のとおりです。

 

3月 ハワイ生活,事業立ち上げ

4月 ハワイ生活,事業立ち上げ

5月 帰国,出産準備,転職決定

6月 出産,即NICU・・・イクメンという名の有給消化60日スタート

7月 退院

8月 イクメン

9月 イクメン

10月 新天地での仕事開始

年内 新事業準備~沖縄移住

来年4月 新規事業OPEN(遊びに来てね!)

 

ランの内容とはかけ離れると思いますが、子供が寝ている間にでも、アップしていきます!

 

#イクメン

f:id:sub3runners:20190809070629j:plain