初マラソン6時間5分からのサブスリー

サブ3・4・5・6までのタイムゾーンを体感してきた経験から、日々の練習を含め色々と綴ります

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ラン日記】久々月例赤羽…

日曜は、6月以来の月例5kmに参加してきました。 月イチ唯一のスピ練になります。 結果… やっと19分切れました… ただ、PBには程遠いので、来月更に頑張ります。 若干GPSでの距離短いですが、毎回こんな感じですので、気にしない気にしない… インスタに上げた…

【出張ラン】台北市内、再び…

色々あり、1週間ぶりに台北… 前日の夜に入るのは、なかなか良い事がわかりました。 初日 疲れたらか、少し朝遅くなり、空港一周予定を途中で切り上げ… 2日目 基本、海外ではwifi持たずに頭に入れた地図と方向感覚で走るが、久々迷いに迷った… ただ、中山公園…

【ラン日記】3連休…結局やったこと。

9月も早くも半ば…流石にフルを走れる脚を作り始めないと… で、土曜日 とりあえず、20kmをしっかり走りました。 そして、妻特製の巻かないシューマイを堪能。 下地パリパリで美味しかったです! で、日曜日 とりあえず、30kmしっかり走りました。 で、月曜日 …

【ラン日記】宇宙から来たかな?

今朝も涼しく良いペースで走れました。 最後は汗だくですが、真夏も終わりですかね… なんか寂しいです… ところで、遺伝子解析の結果が届きました。 健康面や、各種病の可能性や各種がんの発生率など細かく分析されており、なかなか全てに目を通すのに時間が…

【出張ラン】台北・中正記念堂

昨晩から、久々台北… む、蒸すなぁ… 東京はかなりマシになってきましたが、 やはり南国…夜9時過ぎでも、蒸し暑かったです。 チェックイン… 一泊一本プレゼント… 禁酒始めたばかりだぞ! さて、どうするか…笑 今朝は台湾人の朱さんにホテルに5時に来てもらい…

【ラン日記】トラを諦め、そして…

今週末、本当は初トライアスロンでした… しかーし、どうしても台湾出張ズラせず、無念のDNS…(T-T) そして、9月になっても"あの"大会が定員になっていなければ、エントリーしようと決めてた大会… さすがです、さいたま国際マラソン! まだ、エントリーできま…