初マラソン6時間5分からのサブスリー

サブ3・4・5・6までのタイムゾーンを体感してきた経験から、日々の練習を含め色々と綴ります

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【出張ラン】四川成都からの…

昨日は、日帰り強行四川成都への日帰り出張でした。 お土産いただきました…デカイ。。。 上海のホテルに戻ったのが、23時半(日本時間0時半)… CCTVで日本対ポーランドがやっていました… が… ラストのつまらない、全くやる気ないパス回しだけで、逆にイライ…

【出張ラン】懐かしラン

昨日、ほぼ外回りだったので、死ぬかと思いました… 今朝は、住んでた頃に毎朝走ってた、ヨット公園とマッチ公園を懐かしラン。 ↓ヨット公園 ヨットがあるので、ラン仲間が勝手に命名… ↓マッチ公園 見たままマッチなので、これまたラン仲間が勝手に命名… ホテ…

【出張ラン】上海古北は懐かしい…

昨日から上海入り…空港着いたと同時に滝汗の予感… 今の天気予報ですが、昨日から暑くなったらしく、今朝も5時で28℃の湿度500%?って思うほど蒸し暑いです。 シンガポールが、まだ涼しかったです… 3年前まで、今回泊まるホテル近くに住んでいたので、懐かし探…

【ラン日記】今週も月例赤羽に散る…

この土曜の朝は、なんか調子が良かったので、 汗かきジョグスタイルでありながら↓ ※上:ダイエットTシャツ+ロングスリーブ+ウィンドブレーカ ※下:ヒートテックタイツ+ジャージ ビルドアップをしてしまいました。 結果、シンガポールに続き、シューズが汗ボツ……

【出張ラン】やはりマーライオン

遠くから見ると、ビル群に囲まれてポツンと見える… 今年初、シューズが汗ボツしました。 あ、ボツってはないですが、ビチョビチョになりました。 朝5時から暑すぎる… 昨晩は、トーマスさんと飲みに行く。 19時でも明るい。 21時までハッピーアワー! 長くな…

【出張ラン】セントーサ島〜

昨晩…というか、今朝1時半にホテルチェックインしました。 シンガポールへはフライト長いので、夜中便が効率的かも…帰国も朝5時羽田に着く便にしてみました。 夜中便ですが、満席という事で、ビジネスクラスにグレードアップしていただき、個室のような空間…

【ラン日記】スマホ汗ボツ…

土日は涼しく走れました。 土曜は特に涼しかったので、 汗をかくためダイエットTシャツに長袖+ウィンドブレーカースタイルで、皇居を走り、家まで帰宅ラン… 皇居は、アジサイが綺麗で、妻と写真を撮ったりして、「ブログにアップしよー」とか考えていました…

【ラン日記】結婚3周年!

昨日は、結婚記念日、3周年! お花を買って、テーブルを鮮やかに祝いました。 いやー、なにかと記念日は、シャンパン飲めたりと嬉しいです(笑) そして、上野動物園のシャンシャンの誕生日と同じだったんですね 最近、毎朝しっかり10km走れています。 4時半…

【ラン日記】念願の!

土日はいつも通り、妻とゆっくりジョギング… そして、突然のお誘いが! Macさんと玄さん! Macさんは想像より、更にお優しい方で仙人のようなかたでした。 ギター仙人=ウリ・ジョン・ロート? …違うか…笑 玄さんは、ブログだと面白おかしく書かれていますが…

【ラン日記】シンガポールは延期

今朝は小雨でお尻がうずいていましたが、 とりあえず悩まず軽く走りました。 このペースだと、月300kmになるのでセーブしていきます。 ところで、6/12からシンガポール出張を計画していました。 何故なら、この週のエアチケットご3分の1くらいに安い! …と思…

【ラン日記】週末LSD〜

土日は、ゆっくりしっかり久々連日走れました。 〈土曜日〉 自宅から葛西臨海公園まで荒川沿いを ひたすら走ろうと決め、初めて川沿いから海に出てみました。 天気も良く、ゴール後のビールが美味しかった! エネルギーもかなり奪われたので、久々のつゆ無し…

【ラン日記】手繋ぎゴ〜ル!

今日から6月…早いです… 今朝は6km強をジョグし、お尻も若干の違和感で落ち着き、幸先良い感じです。 ところでやっと注文した写真が届きました。 故障中リハビリランでの 夢の手繋ぎゴール!笑 ちゃんと復帰できたら、 次は夫婦揃ってサブスリー手繋ぎゴール …