初マラソン6時間5分からのサブスリー

サブ3・4・5・6までのタイムゾーンを体感してきた経験から、日々の練習を含め色々と綴ります

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄出張

早く現地社員に会いたく、早速出張! 那覇空港で、早くも看板発見。 そして、まずは朝走り地理感覚を養う… ちゅらSUNビーチ〜糸満コース 良い朝でした! 仕事…しましたよ(笑) 来て社員に会えて本当に良かったです!

かわいいだけ…

今月もジョグっています。 今シーズンは、忙しくレースは入れないので、 気ままに走るだけ…って、楽ですね(笑) そして、ただただ可愛いだけ…。。。

そういえば、走っているのか?

今朝も良い朝陽でした。 気持ちよく10kmジョグ… ところで、今年は子供も産まれイクメンしていましたが、妻と子供が寝てる間に、少しでも良いからと走っていました。 距離は圧倒的に減りましたが、毎日課題をもっては走っています。 で、先月末は、力試しで妻…

今日から新たなチャレンジ!

今日から新たな会社で新たなチャレンジをスタートします! DMM RESORTS 株式会社 に入社! 来年4月オープン予定の"かりゆし水族館"の 支配人として頑張ります! https://kariyushi-aquarium.com/ 場所は、那覇空港から車で約20分と好立地。 170テナントが入…