初マラソン6時間5分からのサブスリー

サブ3・4・5・6までのタイムゾーンを体感してきた経験から、日々の練習を含め色々と綴ります

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【ラン日記】築地買い出しラン

目的は、うにいくら丼! …は、最後の仕上げで食べましたが、 毎年年末に買う明石のタコを買いに、4時スタートで向かいました。 自宅から、 王子〜東大前〜秋葉原〜銀座 を経由して、無事6時前に築地場外市場に到着… めっちゃ空いていました…平日朝はこんなも…

【ラン日記】今年ラストの月例赤羽

今月はレースもあり、先週油断してジョグ中に捻挫をして走れない時期もあり、300kmオーバーくらいになっています。 良いリカバリーになれば良いな… で、捻挫はまだ痛いけど、キネシオで固めて ぶっこむつもりで、今年最後のスピ練、月例赤羽に参加。 結果… …

【出張ラン】サマークリスマス!

さいたま国際翌日から、ハワイ出張でした。 レース後の癒しには、ハワイが良いかなと計画的に…いやいや、契約があったりと仕方なくの出張です!(笑) ハワイもクリスマス! というか、エブリデイパーティー状態で、 どこもかしこも、ローカルレストランは …

【大会結果】さいたま国際!

とうとう復活レースの日がやってきました。 故障から立ち直り、ちゃんと走れるレースは1年ぶり… ネガティブスプリットで走り、30kmで余裕があればビルドアップ、キツければ37kmの新浦和橋まで粘る設計でスタートしました。 では、早速結果から… 予定通りネガ…

【ラン日記】未来世紀ジパング

明日は、さいたま国際… 昨日から本格的にカーボローディング開始。 …でも、カーボハイドレートって、炭水化物ですよね? 炭水化物=糖質+食物繊維 だから、シュガーローディングでは? …と、とりあえずウンチクです(笑) ところで、先日撮影した内容が、 …

【ラン日記】ZOZOスーツ…

週末は、やっとのさいたま国際! ここにきて調子がやっと上向きになり、 体重と体調のバランスもとれたみたいで、 少しだけ自信が回復してきました。 という事で、最終刺激走を土日に行い、あとは体重管理とリカバリー期間という事で… で、体重は、64.7kg! …