初マラソン6時間5分からのサブスリー

サブ3・4・5・6までのタイムゾーンを体感してきた経験から、日々の練習を含め色々と綴ります

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【出張ラン】慣れたもんだホノルル…

昨日、朝ホノルルに着き、そのままアポイントをこなし、コンドミニアムに戻ったのが21時過ぎ… ロスなどで経営者として成功し、在ハワイ15年…日本には4年いたがストレスで20kg痩せて35kgになったなどの経歴をもつ、72歳のおば様のワインを付き添い、貴重なお…

【うんちく】MCTオイルとは…

実は毎日”無料”で2リットルの水を飲んでいます。 すでに多くのスーパーで取り入れられているのでご存知の方も多いですが、 正確には、350円でこのペットを買います。 あとは、毎日好きなだけ無料で浄化された水を汲めます。 ※我が家は、4リットルと2リットル…

【ラン日記】お決まり週末練…

今朝も綺麗でした。 って、走り終わっても、まだ太陽さん上ってないですが… ◻︎土曜日 30km走…5週連続かな? 涼しくなってきましたが、まだまだペースは上がらない… というか、完全に身体が昨年のペースを思い出さない… というか、練習不足… 昨年は、この時期…

【ラン日記】3連休…

土日は暑かったですね。 ◇土曜日 もう涼しいだろうと入れていた30kmレース… 5週連続の30km走は、しっかり給水できる大会で4'30でしっかり走ろうと決めていただけに、スタート前から汗だくでアウト… 暑い時は、経口補水液のペットボトルを片手にペースが勝手…

【ラン日記】とうとうズームフライ

とうとうズームフライを入手 人気ないブラックは、ネットをあされば、安いのが見つかる事がわかりましたが… 28cmや30cmなど特大サイズしかないか、ウィメンズ(女性には不人気?)ばかりで、何とか27cmを探し出しました…更に楽天ポイント使い6000円でゲット…

【ラン日記】9月まとめ

早いもので10月です。 中国は今日から国慶節で1週間のお休み… ただ私にはあまり関係ないですが… ところで9月は、フルマラソンを走りきれる脚づくりと称して距離を踏みました。 スピ練なしで、30km走を3週連続でやりました。 25日は流石に身体の疲労が酷く走…