初マラソン6時間5分からのサブスリー

サブ3・4・5・6までのタイムゾーンを体感してきた経験から、日々の練習を含め色々と綴ります

【ラン日記】全日本マラソンランキング

f:id:sub3runners:20170523082242j:plain

足の甲から小指にかけて、触ると痺れを感じるが、とりあえず処方されたビタミン剤を飲んで、末梢神経の流れを良くしよう…飛行機乗りすぎで、エコノミー症候群かな?

 

ところで、自分の順位を確認してみました。

runnet.jp

 

昨年より1分遅いですが、151位から3ランク落ちてるだけでした。

また、昨年の100位は49分台でしたが、今年は50分台・・・毎年今のレベルを持続すれば、100位以内はみえてきたかな?

 

・・・

 

努力しろって???

 

いやぁー、ここからの1分,1秒がきつくて、それをするには体重をあと3kg、いや5kgは落としたいし、その為には大好きなビールを減らすとか、そもそもマラソンをやっている楽しみがビールなのに、それを減らすって、マラソンをやっている意味がない気がして…

 

とりあえず夏を楽しみながら、秋になったらまた考えマース!!