初マラソン6時間5分からのサブスリー

サブ3・4・5・6までのタイムゾーンを体感してきた経験から、日々の練習を含め色々と綴ります

【ラン日記】毎週月曜は休足日・・・

とりあえず、大きなイベントも終了し、当分ガチレースはないので、一安心・・・練習として、イベントやレースには参加しますが。。。

 

そして、距離信者の自分としては、今月何キロ走るか検討中です。

因みに昨年6月はというと・・・

f:id:sub3runners:20170612102103j:plain

402.7kmと、柴又60kのあと気合が抜けちゃっている感じです。

ということで、今月の途中経過は・・・

f:id:sub3runners:20170612102228j:plain

という感じです。

 

積み上げで結果オーライ型にするか、目標達成型として日々追い込むか・・・んーーー・・・連続500kmを走った月はないので、やはり日々をしっかり走りこもう。

 

なので、帰宅ランが必須になります。。。

 


マラソン・ジョギングランキング