初マラソン6時間5分からのサブスリー

サブ3・4・5・6までのタイムゾーンを体感してきた経験から、日々の練習を含め色々と綴ります

【銭湯】皇居周辺の穴場ランステ〜塩湯

かすみで、水分を摂りまくった結果、浮腫みがハンパありません。

毎回フル後は浮腫むのですが、今回は胃腸のダメージひどく、脚がパンパンで痛いので、いつもは、ランステ代わりに使っている塩湯にいきました。

f:id:sub3runners:20170420194216j:image

 大人 460円

サウナ込 1000円

※タオル大小が付いて来ます。

塩湯 : 新宿区 東京銭湯マップ

 

四ツ谷駅から徒歩5分くらい、皇居まで1km程度とアップに良く、2年前から、皇居周辺のランステと違い非常に空いているので毎週のように使っていました。最近は、ちょっと知られて来た感じですが…

因みに、外苑にも1km程度なので、どちらの練習にも使えます。

 

今日は、下記のメニューで浮腫み撃退です。

サウナ5分×3set

つなぎは、冷水100秒+ジェットバス100秒

 

汗だくです・・・

 

まだまだ浮腫みがありますが、改善したかなぁ・・・

 

疲労物質が汗と共に出た分、新鮮なビールを注入しご機嫌~

これがもしかしたら、最大の原因???笑

 

ラン&アルコールの両立を実現し続けます!!

 

-------------------------------
いつもお立ち寄りいただき
ありがとうございます!


マラソン・ジョギングランキング