初マラソン6時間5分からのサブスリー

サブ3・4・5・6までのタイムゾーンを体感してきた経験から、日々の練習を含め色々と綴ります

【海外旅ラン】香港〜ビクトリアパークから海沿い編や

海外旅ラン・・・と、自分で命名しておいてなんですが、旅ではなく、出張時に走ってるだけなんですよね…海外を出張以外で行ったことあったかな?

”ソウルマラソン”と”香港マラソン”…マラソンばっかり…唯一、妻と結婚する前に香港旅行したことありました…香港ばっかり。。。

f:id:sub3runners:20170511092519j:image

で、今朝も4時半スタートで、

ビクトリアパーク(ビクトリア公園[Victoria Park] | 香港ナビ

を1周してから、いつもの海沿い走るルート/計約13kmでしたが、海沿いが工事だらけで袋小路多発…結局、まったく参考にならないルートになりましたが、脳みそに入ってる、かなりアバウトなグーグルマップを駆使し、何とか海まで出て戻れました…結果、13kmで距離だけは合いました。。。

f:id:sub3runners:20170511092621j:image

まだ暗いビクトリアパーク内。

f:id:sub3runners:20170511092642j:image

ビクトリア女王と南国チックな絵。

こんなに明るくなかったけどなぁ…青空だし。

 

f:id:sub3runners:20170511092753j:image

ほら、外はこんな感じ…女王パワーか?

 

f:id:sub3runners:20170511092844j:image

道路には、丁寧に左見ろとか書いてあります。

怖いから右側も見ますが・・・

 

f:id:sub3runners:20170511092922j:image

お犬さまのフン入れなんてのも設置されています…….

 

そして階段を降りるとこいつが座っていました・・・瞬間本物の人間かと思ってビックリしちゃいました…

f:id:sub3runners:20170511094130j:image

 

アニメ広場だったようです。

ブルースリー

f:id:sub3runners:20170511094152j:image

 

誰か分かりません・・・

f:id:sub3runners:20170511094209j:image

 

で、全体的にこんな感じです。

f:id:sub3runners:20170511094220j:image

 

やっと海沿いにも着き、陽も出てきて気持ちよし~

f:id:sub3runners:20170511094242j:image

f:id:sub3runners:20170511094335j:image 

ルートめちゃくちゃですが、迷いながらのランもまた楽しかったです!

f:id:sub3runners:20170511094407j:image

 

 -------------------------------
いつもお立ち寄りいただき
ありがとうございます!


マラソン・ジョギングランキング