初マラソン6時間5分からのサブスリー

サブ3・4・5・6までのタイムゾーンを体感してきた経験から、日々の練習を含め色々と綴ります

【海外出張ラン】湾仔周辺ラン

昨晩から香港入り~

 

ということで、恒例の朝ランからスタート

 

「走りにいってるだけじゃないの?」

 

と”岡山”や”愛媛”あたりから早速聞こえてきそうですが・・・笑

 

f:id:sub3runners:20180328092153j:image

 

 今朝はルートを変え、湾岸へ・・・

f:id:sub3runners:20180328092054j:image

 いつもの景色・・・

香港はいつも曇りだですね・・・

f:id:sub3runners:20180328092042j:image

 

そして、以前にも一度行った漫画?のキャラクターが沢山いる広場へ・・・

f:id:sub3runners:20180328092110j:image

相変わらず、ブルースリーしか分からず・・・

※左下です。

 

f:id:sub3runners:20180328092241j:image

これだけいるようです。

 

f:id:sub3runners:20180328092130j:image

この広場を調べてみたら、イギリスから中国に香港が返還された記念碑がある

ところでした・・・

それにしては、ポップだなぁ(笑)

 

その後、新たなルートを探しながら走っていると・・・

f:id:sub3runners:20180328092144j:image

競馬場?付近に迷いこむ・・・

 

が、先ほどヘネシーロードだったし、そこに戻れば何とかなるなと思い、

道の名前を頼りに無事生還・・・

 

f:id:sub3runners:20180328092235j:image

 

 さてさて、仕事するぞぉ!